2012年5月10日木曜日

朝の潤い、平岳大氏



家にBSが入るようになって、ここ数年毎朝NHK朝の連続テレビ小説を観ています。この朝ドラにカッコいい役者さんが出てくると、本当に朝から潤うんですよね。「ゲゲゲの女房」では向井理氏、「てっぱん」では駅伝君?とそのコーチ?「おひさま」では高良健吾君、「カーネーション」では短い出番ながらも輝いていた周防さん!…といった具合。
今放送中の「梅ちゃん先生」は、あまり素敵な俳優さんがいなくて、朝の潤いが足りず「つまらないなぁ…ブウブウ」と思っていたのですが…救世主現る!!それは平幹二朗氏の息子、平岳大氏!!!
これまで大河ドラマ等で観ていても全然カッコいいと思ったことはなかったのですが…まずその低ーーい声がステキなのレス!!そして背が高い!!初登場した朝は、興奮し過ぎて平幹二朗氏のファンでもあった母に速攻メールしてしまいました!!親子二代で平親子ファン??
毎朝「梅ちゃん先生」、適当に観流してるくせに平の息子が出てくると、テレビの前に飛んで行き、襟と膝を正して観ています!!
でも…彼の出番は6月で終わりだそう…_| ̄|○チーン…気分は喪中…。
上のきたない写真が、飲み過ぎて入院中の真田さん、こと平岳大氏です。