2012年5月13日日曜日

cookiegirls



今年の姉への誕生日プレゼントは、リクエストがあり、アイシングセットになりました。5色のアイシングチューブ(白、ピンク、黄色、緑、紫)とシルバーとピンクのアラザン(ツブツブ)。
cookieboyさんを目標に?頑張ったのだけど…、アイシングがカップケーキ用のだったのか、全然固まらなかったり、絞り口が広過ぎたりで、文字通り「試行錯誤」でした。でも、ファンシーな色合いと、ハートや星という、何もしなくても可愛い形に助けられ、私がやってもどうにかそれらしくできました。クッキーはそのまま食べた方が全然美味しいのだけど、ピンクや紫やピンクラメやシルバーを扱ってるだけで楽し可愛いアイシングクッキーでした♪♪
しかし…改めて写真を見ると、やっぱりキタナイな…。(言われる前に言っておく)