2012年2月19日日曜日

La Pioggia



花組公演のショー「カノン」のロケットの場面で、なにやら聴いたことある曲が使われてました。「あれ?この曲なんだっけ?なんだっけ??」と記憶をフル回転させてたら、例によって適当にiPhoneに入れてた曲のひとつだと思い出しました。
イタリア人、ジリオラ・チンクエッティの「La Pioggia(雨)」という曲。どんな人が歌っているのか知らなかったのでyoutubeで探したら…び…美女!超美女!しかも美女ってだけじゃない。メチャクチャ色っぽい!!若そうなのにこの色気。イタリア女ってすごいな~~。またミニのドレスも可愛いし、ブレスレットも可愛い♪髪の毛も少し盛ってるわりにセットされきってない感じがまたいい!そして、サビの部分で両手を挙げて歌うところで観客が大歓声。イタリア人の明るいお客さん達にちょっと感動してしまった。可愛い曲なので、是非観てくださいね!→La Pioggia(画像は白黒ですが)。