2012年2月28日火曜日

祝☆クリストファー・プラマー



私の銀幕初恋のひと、クリストファー・プラマーが初めてオスカーを授賞しましたーーー!!
あまりのめでたさに、昨日今日と心の中で小躍りしっぱなしです♪♪♪もう考えただけで、顔がムフムフゆるんじゃう!!キャーキャー♡
彼にとってオスカーがどういう存在かは知りませんが(トニーは持ってる)、60年近い俳優生活でようやく手にしたアカデミー賞。ひとつのことを続けてきたことへの勲章ですよね。
スピーチでは“You’re only two years older than me — darling, where have you been all my life?”なんてジョークをオスカーに向かって言ってみたりして…こんなの見たら、誰だって拍手を送らずにはいられません!!
とにもかくにも、万歳三唱です!皆さんもご一緒に!!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!
と、一人で喜びをかみしめるべく「サウンド・オブ・ミュージック」を観てましたが…本当にカッコいい!5秒に1回「カッコいい!」と思ってしまいます♡♡♡ウフッ!