2011年7月27日水曜日

コクリコ坂の日々…


先日「コクリコ坂から」の原作漫画が欲しくて青山ブックセンターへ行ったら…まんまと関連商品も買っちブ~(- -;)おそろしや、ジブリ。おそろしや、鈴木プロデューサー。いや、私が煩悩のかたまりなだけ!?どれもこれも欲しくて、どうしても削れなかった書籍をご紹介~(T0T)
左から時計回りに(と言っても、ほとんどどれも表紙が同じなんだけど)

1.ビジュアルガイド~横浜恋物語~:登場人物紹介、1963年の風俗、横浜マップ、スタジオジブリの様子、吾朗氏や声優さんへのインタビュー等々。
2.映画プログラム:これは劇場で購入。
3.ジス・イズ・アニメーション:たくさんのカットと、台詞が載ってる本。DVDが出るまではこれを反芻するしかないですね…。
4.CARD COLLECTION PREMIUM :32枚のポストカード!今年の暑中お見舞いはこれでキマリ☆
5.池袋西武店で開催された「コクリコ坂から原画展」のショップで買った旗信号のポストカード。

あと、旗信号「K」のピンバッチも買いました。いや~夏祭りですね!!(開き直り)