2011年7月26日火曜日

スノードーム





宝塚歌劇検定1級合格に浮かれて、お祝いに買ってしまいそうな物があります…。それはカナダTwinkle社のスノードーム。し・か・も!!オルゴール付き~~!!先日店頭で悩みまくって、結局どれも決め手にかけたので見送ったのですが…。
<写真上>回転木馬:台座がゴテゴテし過ぎてるのはいいとして、馬の顔がよくない。でもオルゴールの曲が、ミュージカル「回転木馬」の主題歌なんですよ~!!この曲大好き!!(オルゴールだから短いけど)
<写真中>バンビちゃん:この3匹、すっごく顔がカワイイ!!でも台座があんまり好きじゃないな~。曲も知らない「Side by Side」という曲。
<写真下>馬:台座がモリモリしててとってもカワイイのだけど、馬の顔がイマイチ…(目と耳が小さい)。こちらも「Bone Free」という知らない曲。
一番高価な回転木馬のスノードーム、買っちゃいそうだわ~。回転木馬のワルツにあわせて、スノードームがクルクル回転する様子といったら、そりゃもうドリーミーで素晴らしいんですよ~!!見せてあげたい。(誰に?)