2011年7月25日月曜日

宝塚歌劇検定1級合格!!



6月末に受験した、宝塚歌劇検定1級の認定証が届きました~~!!う、う、うれしい…!!いっつも宝塚の話を熱くしてるくせに、1級ともなると全然自信がなくて、受験することをブログにも書けなかったのですが…(藤木君なみに卑怯)、ともかく受かってました!!第1回の検定での合格ではなかったのが残念でしたが(その頃ハワイに行ってた)、よかった!!励ましてくれた皆さん、ありがとう!!試験前のアナウンスで、私達を勇気づけてくれた?月組のマサオこと龍真咲にも感謝!!
さて、特典は宝塚大劇場SS席観劇チケット!兵庫県へ行くことを考えると、交通費だけで東京で2~3回観劇できてしまう本末転倒とも言える特典なのですが、行くわよ、私は!好きな組で観られるので、もちろん星組を選びました!!演目は「オーシャンズ11」(^^;)待ってて、チエ~!星組のみんな~!大劇場で会いましょう!!
ハッ!!そういえば、合格者は雑誌「歌劇」に名前が載るんだった!!(希望者のみ)何月号だったかな。買いに行かなきゃ~~♪