2011年2月15日火曜日

買っチブ~① 加湿器


最近、服なんて全然買ってないし、宝塚だってほとんど観てないのに、ちょこちょこ大きい買い物があって出費が(><)どれも必要だと思って買ってる物ばかりだけど、なんとなく「買っちゃった、買っちゃった!!」と変なアドレナリンが出るのは、「やっぱり本当は必要ないと思うけど、買ってしまった…」と、心が後ろめたいからかなぁ…。そういう買い物をした変なハイテンションの時は、「買っちブ~」とふざけて?罪悪感をごまかします。 まず最初の買っちブ~は、無印良品の加湿器。超音波とかハイブリッドとか、色々な加湿器がありますが、結局決め手は、①アロマが使えること②デザイン③コンパクトさの3点でした。小さくて形のいい加湿器ってなかなか無いものですね。しかし、これさえあれば、エアコンの乾燥もヘッチャラでい!!あまりにも真っ白過ぎたので、とっておきの大きいディズニーバンビのシールを貼って使ってます。か・わ・い・い!!(自画自賛)