2011年2月16日水曜日

買っちブ~② ナノケアドライヤー


お次の「買っちブ~」は、Panasonicの「ナノケアドライヤー」。私ごときがこんな高価なドライヤーを使うなんて、分不相応もいいとこなんだけど、欲しくって…。去年の秋頃ドライヤー(安物だったけど、一応マイナスイオン)が壊れて、ずっと1000円くらいのチャチなカールドライヤーを使ってたのですが、いい加減ちゃんとしたのが必要と思い、ビックカメラで………買っちブ=3
使ってみたら!!超爆風!!潤いのほど(ミネラルマイナスイオンとかプラチナ電極とか)はよくわかんないけど、とにかく飛ばされそうなくらいの(大袈裟)大風力!!しかも爆風のわりに、やっぱり風が肌に優しい気もします。今までの「とにかく熱風だけ送ります」というのとは、全然違いますね。
色は…何色にしたと思います?ウフフフ。(もったいぶって何様?)ピンクでーーす(^v^)たまたまその時、ピンクしか在庫が無かったのも理由のひとつですが(人気がないってこと??)、ま、全色揃っててもエル・ウッズならやっぱりピンクを選ぶっしょ!!