2011年2月2日水曜日

宇宙戦艦ヤマト☆カレー

ひいいいいいーーー!!出勤前に100円ローソンに寄ったら、すごいもの発見!!映画「宇宙戦艦ヤマト」のククレカレー!!朝から変なテンションにさせないでおくれよ…(;v;)/
木村拓哉君ファンを名乗って長いので、多くの友人に「ヤマト、観に行くの?」と聞かれましたが、明らかに面白くなさそうだし、宇宙系が苦手なので、まったく映画には興味なかったのですが…これは…買わずにはいられませんでした…!!しかも私は中辛しか食べられないのに…デザインが違うから辛口まで買ってしまい…いいの!わかってるの!!商業ベースに自ら乗ってみたんです!!資本主義☆万歳!ヤァーーーイ!!だって、ジャニーズ事務所のドル箱スター☆木村拓哉様を箱に印刷するために、ハウス食品は一体いくら払ったと思う!?知らないけど、きっと高額よ!…だからこそ…私達が…買わなきゃいけない…ブツブツ(フェイドアウト)
※調べたら、甘口もあるとか…売ってなかったぞ(怒)!!