2010年12月8日水曜日

星組公演「宝塚花の踊り絵巻/愛と青春の旅立ち」


ムフフーーーン!!先日、生まれて初めての「宝塚SS席」を体験してしまいました!!3列目センターで¥11,000。チーン!出費あいたたたーーー!と思ったけど!!もうプロローグのチョンパと、銀橋に出てきたチエスズミンテルとバッチンバッチン目が合っただけで、開演5分で元とっちゃいました!!もう、近くて近くて、嬉しくて嬉しくてムフムフしっぱなし!!顔が笑いっぱなし!!プロローグ終わる頃には早くも昇天気味でした~。いやはやSS席、無駄に1万円超えてませんね。
幕間をはさんで、後半は映画が原作の「愛と青春の旅立ち」。チエの軍服姿作業着姿も完璧でカッコよかったのですが…何せ、ねねちゃん!! 前回のジュリエットを経て、ますますモンシェリ・ココ度に磨きがかかって…(;0;)あのカウガールのシーンなんて、もう「なんなの!?あなた、何て言ってもらいたいんですか!?」ってくらいキューティーさ爆裂!!しかも写真のTシャツ姿もかわいい!このムッチリ娘!!いやーーー気持ちのいいほどの破壊的な可愛さでした。お見事!!
本当にごちそうさまでした。浴びました。満たされました。幸せでした。合掌。