2010年11月2日火曜日

I Love Steve McQueen




も~~こうして写真を並べてるだけでムフムフしてきちゃいますね。(写真が1枚にしぼりきれず、3枚アップ…)昨日からBS-hiでは「生誕80年・没後30年スティーブ・マックィーン特集」をやってます。スケジュールは以下の通り。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/01 22:00〜23:29 スティーブ・マックィーン ラスト・イヤーズ
11/01 23:30〜24:58 スティーブ・マックィーンのすべて
11/02 22:00〜23:51 栄光のル・マン
11/03 22:00〜23:44 華麗なる賭け
11/04 22:00〜24:05 ゲッタウェイ
11/07 21:00〜23:54 大脱走(★命日!!)
11/08 15:00〜16:31 突撃隊
11/08 22:00〜23:56 ブリット
11/09 15:00〜16:44 シンシナティ・キッド
11/09 22:00〜24:33 パピヨン
11/10 15:00〜18:03 砲艦サンパブロ
11/10 22:00〜24:47 タワーリング・インフェルノ
11/11 22:00〜23:40 トム・ホーン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フランスへ行ってしまう友達が、Panasonicの大容量HDDをくれたので、それに全部録画して永久保存版です☆(Mさん!どうもありがとうございます!!)
11月前半は、「男が惚れる男」と言われたスティーブ・マックィーンの魅力を皆さんも存分に浴びてください!!(私も浴びるけど…この3枚の写真で胸いっぱい☆)