2010年11月26日金曜日

BIALETTI MOKA ELETTRIKA


ま…丸の内カード、ポイント5倍に踊らされて買ってしまった、「ビアレッティ電気式モカエキスプレス」…。 いえね、ずっと家でエスプレッソが淹れられたらいいな、と思ってたんですよ。でも私の部屋の台所はIHなので、直火式エスプレッソメーカー(マキネッタというらしい…)が使えないし、IH用のは高価すぎる。エスプレッソマシンなぞは、さらに高価な上、場所も取るから諦めてました。
しかしこの度!なんと電気式がビアレッティ社から出ていたので即購入!!車Fiatとのコラボで、黒・赤・白もあったのですが、無難にシルバーを選択(それが一番安かったし)。
ワーイワーイ!これでいつでもおうちで、カフェラテやカプチーノや、さらにはアフォガートが!!楽しみだな~~♪ハーゲンダッツのバニラ買わなきゃ~!!(でも楽天で1500円近く安く売ってた…泣ける)