2010年11月11日木曜日

マサオ祭り☆ミリオ祭り



現在公演中の月組「ジプシー男爵/ラプソディックムーン」につい1週間ほど前にハマってしまった~!!これね~1つの公演にポコッとハマるとお金かかって大変なのよ、ホント。(ぼやき)
でも、今までたいして好きでもなかった、月組2番手男役の龍真咲(写真上:愛称マサオ)と3番手明日海りお(写真下:愛称ミリオ)が、すっごい落ち着いてきて、自分のすべき事がわかってきてて、要は成長してきてて、つまりカッコよくなってきたんですよーーー!!(世界の中心で愛を叫べ!!)
私は基本娘役さんが好きで、男役社会の宝塚においても、男役さんって「男役10年、大変なお仕事だな」とは尊敬はしても、カッコイイと思うことはあまりなかったのですが…。この二人!もーキラキラしてて成長著しくて素敵!!(>v<)/戦前の少女歌劇のスターにあこがれる女学生のような気持ちで、劇場に通ってます!!