2010年10月29日金曜日

月組公演「ジプシー男爵/ラプソディック・ムーン」


チュース☆ブヒブヒ!またHawaii日記はお休み。
昨日は月組公演「ジプシー男爵/ラプソディック・ムーン」を観てきました~!!「美しく青きドナウ」や「皇帝円舞曲」のヨハン・シュトラウスⅡ世(お父ちゃんより私は息子の方が好き!!)作曲のオペレッタなので、曲がすっごくよかった!!どの曲もどの曲も、うなってしまうほど美しい。その変わりストーリーが、さすが19世紀末に書かれたものなだけあって、わけワカメ。なんで豚!?
でも新生月組初の芝居とショーは、弾けすぎず、力技すぎず、リラックスしつつ頑張ってました~!!もちろん、我らがサガジョの星、ノンちゃんも!芝居ではハンガリアンな衣装に、金髪カ~リ~でとーってもかわいく、ショーでは大汗かきながらもバリバリモリモリ踊ってました!!でもショーはスピーディーで、ノンちゃん探してるうちにパレード!もう一、二度ゆっくり落ち着いて観たいと思います…。