2010年10月6日水曜日

ただいま~


アローハー!(…には「ただいま」の意味もあるらしい。)月曜日に帰国しました~。月曜と火曜の夜は、ろくろく荷ほどきもせずに11時間睡眠を確保したので、今日はもう元気!!…なんだけど、なんだか旅の記憶がちょっとづつ遠ざかっていって、なんだか寂しい(;_;)
ボチボチ旅ブログを更新していきたいと思いますので、どうぞおつきあいくださいませ。
写真は、ハワイで一番私が好きだった花、プルメリア(多分)です。ハワイ州花は、真っ黄色のハイビスカスなのですが、この花は本当に可愛くて可愛くて、どこにでも咲いていて、いい香りで、いつも幸せな気分にさせてくれました。ありがとう、プルメリアの花。