2010年9月1日水曜日

Hawaii ⑧ コスメ


ハワイに向けて、買わなくてはならないこまごました物がいくつかあります。日焼け止め、コンバースの白いスニーカー、旅のお供ウェットティッシュ。…などを買わずに、先日はこんな買い物をしてしまった。かつてない激貧生活者なのに…。だって銀座のソニプラ、すっごいディスプレイが上手なんだもん!!あれじゃあボカスカ買っちゃうよ!! (ソニプラのせい!?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・SPF18PA++のリップグロス(友達に唇の紫外線予防も指摘された)
・パッションピンクのネイルと赤いラメのネイル
(この2つを重ねて、カルメンの時のねねちゃんみたいにするんだ!!)
・普段食べもしないフリスク(箱がピンクってだけ…ハワイと関係なし)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネイルはねーー何色で渡航するか迷ったんですよ。おバカに5色のレインボーカラーとかね。でも映画「ブルーハワイ」でヒロインのおばあちゃんが、真っ赤な爪してて、これでいこう!!と決めたわけなんです。(ハワイ着まわし絵コンテ完成してないくせに…)
足でまずためしたけど、赤のラメラメはまるでマリリン・モンローカトリーヌ・ドヌーヴのドレスみたいで可愛かった!!