2010年9月8日水曜日

Twitter


Twitterを友達に勧められて、アカウントを取りました。iPhoneのおかげで、Skypeもできるようになったし、ブログもちょこちょこ更新できるようになりました。私、なんだかちゃんと時代の波に乗れてるカンジ??
で・も!!このTwitterに関しては何もわからない。ツィートとかフォローとかは、なんとなく理解できたんだけど、リツィートとか…返事とか…そういう仕組みはパープー。なので、どなたかTwitterに詳しい方がいたら、教えてください。
しかし何をつぶやくんでしょうね?「今劇場キャトルにいるNOW☆」(なんか違う。「なう」をつけたら「今」っていらないのか。)とか「日比谷シャンテ(ひつじや)NOW☆」とか「楽屋待ちNOW☆」「なんてつぶやいてるうちにチエ出たNOW☆☆☆」とか???…って誰がそんなもん読みたがるんだ!!私の姉だけじゃないか!!
な~んて言いながら、2週間後にはめちゃくちゃ使いこなしてたりしてね!!しかしこの“Twitter”ってロゴ、かわいいな