2010年9月27日月曜日

ありがとうございました!


ただ今横浜の緑園都市という街で、父の水彩画展が開催されています。まだあと一週間ほど会期は続きますが、私は今週ハワイへ旅立ちますので、前倒しでお礼。
あのギャラリーでは2度目の個展なので、前回来てくれた友達は、まさかもう誰も来ないだろうと思ってたら、4人の友達とそのお母様や旦那様までが遠くから来てくださいました。9月は暑い日、寒い日、雨の日と、いろいろでしたが、そんな中お越こしくださいまして本当にありがとうございました!!

さて、昨日は来場者の方々の前で一時間ばかりしゃべる「ギャラリートーク」というギャラリーのイベントがあったようですが…大丈夫だったかな??