2010年9月21日火曜日

宝塚ステージカレンダー


毎年私が部屋に飾ってる宝塚ステージカレンダーの詳細が発表されました~☆ 宝塚のカレンダーは、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①スターカレンダー(スターの素顔写真) 
②卓上カレンダー(スターの素顔写真の卓上)
③ステージカレンダー(舞台写真)
④パーソナルカレンダー(素顔と舞台写真mix)
⑤パーソナル卓上カレンダー(素顔写真だけだったかな?トップスターのみ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
の5種類があります。私は③のステージカレンダー(A2版とかなり大きめ☆)を毎年購入しています。最初の3年はお友達からいただいて使い始め、かれこれ7…8年目!?舞台写真が大好きなので、大きい写真が部屋にあるだけで幸せです。しかも!!A面とB面があるので、1ヶ月の間に2度おいしい!!しかも私の部屋の唯一のカレンダーなので、使用頻度もバツグンです!?
また、職場の方から一度だけ①のスターカレンダー(B2版)をいただいたこともあり、そちらは実家の部屋に貼ってたのだけど、部屋に戻るとスターが笑顔でお出迎え。妙に癒されました。
11月発売かーーー。早く買いたいなぁ。ムフンムフン。