2010年8月31日火曜日

週末スィーツ② 紀の善


日曜は紀の善へ。3年飯田橋に通っていたのに、実は初めて。ショーウインドーのかき氷を指をくわえて見てた私にサヨナラ。
たのんだのは宇治金時!!コンデンスミルクはかかってなくて、甘い抹茶シロップでした。白玉がおっきくてゴロゴロしてて嬉しい♪やっぱり夏のかき氷はサイッコーーですね!!
「(マイウ〜の)イシちゃんにも食べさせてあげたい…」と私が言ったら、友達から「多分もう彼は食べたことあるよ」と言われました。そりゃそうだ。
ちなみに友達は「冷やし汁粉」「抹茶ババロワ」どちらも一口づついただきましたが、おいしかったです。今度テイクアウトで買ってみようかな!!