2010年8月30日月曜日

ピナ・コラーダ!!つづき


メニューはピナ・コラーダ1つという、私のカクテルアワーに革命がもたらされました!! 近所のスーパーの見切品コーナーに、パイナップルがあったので買い、さっそく本物のパイナップルでピナ・コラーダを作ってみたところ…
おおおおーーーいしーーーーー!!!!!
何このおいしさ!?今まで飲んでたのは何だったの!?果実のザラザラ感とココナツミルクがものすごくあう!サラッとし過ぎなくてコクがある上、よりまろやかになりました。いや、前までだって、デルモンテのわりといいパイナップルジュース使ってたのよ!?これは革命ですよ。Révolutionéeですよ。
残り、あと2杯分くらいかなーーー…。こんなことなら、見切りパイナップル、あと2〜3個買い占めてくればよかった…。
そして革命が起きたわりに、メニューはあいかわらず1つなのでした…。