2010年8月21日土曜日

Okaeri,Donna!!

またしてもビバリーネタ…。いやーーだって、「新ビバリーヒルズ青春白書」に、あのドナ・マーティン(写真右)がかえってきたんだもの!! その日のタイトルはズバリ「Okaeri, Donna!!」。なんでもあのドナちゃんが、日本でデザイナーとして成功を収め、「日本のステラ・マッカートニー」になったとか(ほんまかいな)。
中学生の頃、「ビバリーヒルズ高校白書」を見て、中学生ながらにこのドナって子の顔、ヤバいな~と思ってたのだけど、こんな長いつきあいになるとはね。お互いもう30代ですよ。
とはいえ、すごい顔だとは思いながらも(実際全身整形らしいし)ケリー(左)に比べて、日に焼けた彼女は生粋のLAっ子という感じで、暗さのかけらも感じさせない明るいお嬢様なところが好きでした。
元祖おさわがせセレブの、トリ・スペリング演じる「ワオです、ドナちゃん」。ますますドラマが楽しみだわ〜!!