2012年4月26日木曜日

sbarro


昨日、渋谷を歩いていたら…sbarroを発見!一瞬目を疑いましたよ!!エッ?いつの間にsbarroは日本に上陸してたの!?と。
このピザ屋さん、他に比べようも無いくらい美味しい!というほどのものでは全然ない、なんてことのないピザファーストフード店なのですが、NY、ワイキキ、ボストンと、アメリカ3都市でお世話になった私には、アメリカの思い出に直結のピザ屋さんなのです。
オーダーすれば、懐かしい「sbarro」のロゴの入ったお皿…!!(アメリカでは紙皿だったけど)そしてこのチーズのかおり…!外国にいる気分になります。
あーーー渋谷に行ったら、毎回絶対入っちゃいそうだな!!嬉しいな、いつでもsbarroのピザが食べられるなんて、たいしたことじゃないのに、嬉しいな!!