2012年4月9日月曜日

ウォリスとデイヴィッド








タリラリラ~ン!現在上演中の月組公演「エドワード8世」、衣装は河底美由紀先生が担当。全体的にダサかったけど、最後のウェディングドレスは素敵だな~と思っていたら…本物のウォリスとデイヴィッドの写真をもとに作られた物なんですね。(本物は水色ではなく、白みたいだけど…)先日、新人公演を観劇し、次期主演娘役の愛希れいかちゃんが、抜群のスタイルでキレイに着こなしていました!!(一番上の写真)写真が小さいのですが、よくよく見るとシンプソン夫人は左手に十字架のブレスレットをつけています。これ、カワイイですね~☆
他にもこの公演のポスターも実際の写真からおこした衣装だし、ジュビリーでキリヤンが着ていた衣装は、ウィリアム王子の結婚式の時の物と似ていました。(宝塚の方がパッと見、豪華な仕上がりという…)
ムンフ~~こういう風に写真を探したりしている時間って、本当に楽しいです…。ムフンムフン。