2012年4月20日金曜日

Avril


4月も後半戦!!今年はもう1/3が過ぎたんですね(×0×)最近の口グセは「光陰矢のごとし」。時間が経つのはダッタン人の矢よりも速い。 さて!4月は星組の現役お姫様、夢咲にゅにゅ、もといねねちゃんです。(何一人か二人にしかわからないこんなネタを盛り込んでるんだか…トホ)

さて!明後日の日曜日には月組トップコンビとサガジョののんちゃん退団公演の千秋楽。本当に、本当に「タカラジェンヌ」としての生活はこれが最後。音楽学校に入る、歌劇団に入る、舞台に立つ、どれを取っても、本当にスゴイことだと私は思います。日曜日は素晴らしい退団者達を心をこめて見送りたいと思います!!