2012年3月27日火曜日

星組「REON!!」



柚希礼音スペシャル・ライブ「REON!!」に行ってきました~~!!イヤハヤ…ここ数年のチエ(写真)こと柚希礼音人気のため、期間が1週間しかないこのライブは、チケットが取れないだろうな~と半ば諦めていたのですが、奇跡的にこの度観ることができました!!やっぱり誕生月は星回りがいいのかな??
はぁ~~技術はともかく、星組のみんなはとにかく自由にのびのびとやってました。星組のお家芸「暑苦しさ」も全開!!
今回のライブ、通常の芝居ともショーとも違う形の中で、ものすごい輝きを放っていたのが、レミレミこと白華れみ嬢!!髪をかなり薄めの金髪にして、肩よりも短く切っていて、ぐるぐる内側に巻いてました。VOGUEへ初出勤した時のキャリーみたいな感じで似合っててとっても素敵だった。私も前髪が伸びたら真似しよ〜っと!!(なーんちゃって、なーんちゃって!!)いや〜、彼女はその場面場面のカラーを作り出すことにかけては、宝塚一かもしれません!!シーンごとにその世界観をガッチリお客さんに届けます。本当に年下の女の子とはいえ、惚れ惚れしてしまうわ。
チエも、その相手役のねねちゃんもだけど、レミレミこそまだまだ退団しないで欲しいなぁ、もっともっと観ていたいなぁ、と今回心から思いました。でもいつかは辞めてしまう日が必ず来る。だからそれまで悔いのないように観ておきたい。宝塚って…これだから…目が離せないのよねぇ…(ブツブツ言いながらフェイドアウト)