2012年3月2日金曜日

Mars



私の誕生月、3月になりました~。ハハハ…。まぁいいや。(投げやり)
今月は蒼乃夕妃嬢お披露目公演、「スカーレット・ピンパーネル」(月組)のマルグリットです。この宝塚カレンダーは職場の机の奥の方にこっそりと貼っているのですが、可愛いピンクのドレープが毎日目を楽しませてくれます。桃の節句の月にふさわしいですね。(しつこいようですが、これも天才有村先生による)
さて、今年研9のマリモちゃん。来月で宝塚を退団です。現在大劇場で「『エドワード8世』-王冠を賭けた恋-/『Misty Station』-霧の終着駅-」を上演中で、東京は3月23日から4月22日まで。この公演で、サガジョの後輩ノンちゃんこと篁祐希嬢も一緒に退団です。さみしいけれど、最後までがんばって応援していきたいと思います!