2011年11月2日水曜日

Novembre


ジャン!10月はSombre Keikoだったので、早く11月が来ないかなぁ、と楽しみに待ってました。今月は星組元娘役トップスター星奈優里嬢が再登場で~す!皇帝ネロの妻でオクタヴィア役の時のものです。ゆりのダンスは本当にエレガントだったなぁ…。 そしてやっぱりヅラ番長!!

と・こ・ろ・で!!11月・12月は丸の内が宝塚一色(ウソ)になるそうです!!丸ビル近辺で宝塚イベントがいっぱい~~!!イベント多すぎてどうしたらいいの!?有休使い切り??チエのDVD特別上映会ミリオとれいかちゃんのトーク&ライブ!宝塚の下手くそなオーケストラがコンサート!?ノバボサ3D上映会…ってことは、えっ?チエやねねちゃんやトモミンが3Dで飛び出してくるって事!?!?失神しちゃうよ!!
でも!!個人的に一番の目玉は、アンドレがオスカルを迎えに天国へ行く時の馬車の展示(乗車&撮影可)~~~。絶対乗る!!ああ、もぅ興奮し過ぎて酸欠で倒れそうです…!!