2011年11月11日金曜日

丸の内イルミネーション点灯式



せっかくアメリカ日記を再開させたのに、またすぐ宝塚ネタに戻った…。
昨日から、丸ビルを中心とした丸の内各所で、「Marunouchi Bright Christmas 2011 Special 宝塚歌劇展」が開催されてま~す!!早速私も駆けつけましたよ!!初日は宙組トップスター大空祐飛野々すみ花コンビが来場し、トーク&点灯式がありました~!!この点灯式はツリーに灯りがつくだけでなく、同時に毎年楽しみにしている、丸の内仲通りのイルミネーションもつくという…結構大々的なものなのです!!
高さ8mの丸ビルのクリスマスツリーは、毎年趣向が凝らされていて立派なのですが…今年は…何を思ったのか、メインのオーナメントが宝塚の小道具、「シャンシャン」!!!!ど…どんだけーーーーー\(T0T)/ざ、斬新過ぎて、生粋の宝塚ファンですらついていけない事態に(T×T)!!丸の内って、一応オシャレさが売りなんじゃなかったの(T△T)??これじゃあまるで、「宝塚が丸の内に殴り込み」の図みたいで…(TωT)…まぁいい、もうしばらくしたら、私の気持ちも落ち着くでしょう。なんやかんや、結局は嬉しいわけだし…。クラクラ。