2011年10月12日水曜日

Octobre


アメリカ日記はまだまだ続くので、ちょっとその合間にTakarazuka Cafe Break。(なんのこっちゃ)
10月は星組元娘役トップスター遠野あすかさんで~~す!!パチパチパチ。いや~この「エル・アルコン-鷹-」の時のギルダ・ラヴァンヌ。素敵だったなぁ、かっこよかったなぁ。あすかが注目され始めた頃は、宝塚娘役にあるまじきファニーさがなかなか好きになれませんでしたが、ものすごい抜擢の中、めきめき芸の幅を広げていく彼女は、いつしか大好きな娘役さんになっていきました。なにせ大人の女性を演じられる貴重な娘役だった!
この衣装は公演中、大好きだったのですが、数ヶ月後の思いがけず行かせていただいた兵庫出張で、タカラヅカ・プチミュージアムへ行った時に、展示されているのを見ることができ、幸せな再会を果たせました!(その後、舞台で何度か着回して使われてるのも、目にすることになるんだけど)