2011年10月19日水曜日

Kissani嬢個展「Lämpimiä Kaulaliinoja」




この季節恒例となりました(?)、姉のお友達Kissaniさんの個展へ今年も行って参りました~!!今回は「Lämpimiä Kaulaliinoja」というタイトルで、これはどうもフィンランド語で「あったかストール」 という意味だそうです。で、そう!そうなんです!!行ってみたら、モコモコのあたたかいストール(糸はアルパカとか!)が!寒い冬もこれで乗り越えられそうです…!
毎回毎回、たくさんのキレイなストールをどれにしようかたっぷり悩むのですが、今回は早い時点で2つのストールに絞れました。が、そこからまた悩む悩む…(結局悩む)。最終的に会場にいらしてたKissaniさんのお友達の方が「冬の朝の光みたい」と素晴らしい感想をくださったのに気をよくして(その方が褒めてるのはストールなのだけど!)、見るだけで心まで暖かくなりそうな色のストールを選びました。会期終了までギャラリーに展示しておくので、手元にその「あったかストール」が来たら、改めてご紹介します!!
galerie doux dimanche(青山)で30日(日)まで。早くしないと、どんどんなくなってしまいますよ~!