2011年10月18日火曜日

1級合格者名前掲載☆



オッホッホッホ。とうとう載ってしまいました~~!!何がって??この度受けました、宝塚歌劇検定1級合格者として、大正7年創刊の歴史ある宝塚月刊誌「歌劇」に私の名前が載ったのです~!!
歌劇誌上に自分の名前が載ることがあろうとは、ゆめ思っていなかったことなので…素直に本当に嬉しかったです!!「歌劇」に名前が残ると言うことは、歌劇編集部にも、池田文庫にも、国立国会図書館にも、果ては憧れの早稲田の演劇博物館の資料としても残るわけですよ!!
そして先日合格特典の宝塚大劇場SS席チケットも届きました!早く旅の計画たてなくちゃ!格安飛行機チケット取らなくちゃ!!宝塚ホテルも予約しなくちゃ!!ヒーーー!!