2011年6月10日金曜日

星組公演「ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び」


モッフーーーン!!昨日は星組公演「ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び」を観てきました☆☆☆た…楽しかった…!!この「ノバボサ」は40年前に星組で初演された名曲揃いの宝塚の宝ともいえるショー。再演が重ねられてきましたが、40年たってようやく星組に戻ってきましたーーー!!星組のみんなが熱い熱いダンスと歌で名作に取り組む灼熱の?奮闘ぶりに涙が出てきました。れみれみも素晴らしかった!
芝居は軽くて楽しいコメディ☆昨今の星組のお家芸でもあるビジュアルも完璧で、みんなの顔芸バトルも絶好調!笑いと愛おしさと微笑ましさとで、もう…まったくもってして「ワーワーワー☆」と興奮してるうちに終わってしまった。ショーも芝居も、人がいっぱい出てきてどこ観ていいのかわからなくて、プチパニック続き…また行って、もう少し冷静に観たいものです。地震以降初めてのチケット難公演。リピートしたいファンには困った状況ですが、宝塚にとっては喜ばしいことです!!