2011年3月1日火曜日

Mars


3月になりました。はやっ!3月は私の誕生月なので、いつも3月は好きなブロマイドを使っています。(いや、どのブロマイドも好きなんだけど)今月は2004年「スサノオ」でヒロイン、イナダヒメを演じた時のまーちゃんこと舞風りら嬢。宝塚きってのバレリーナ。そして!!彼女は芝居・ショー共に鬘や髪型のセンスが抜群でした!!(この写真はイマイチだけど…)かつ、普段も見事なカールを作っていて、その職人並のコテ☆スキルにいつも見惚れてました。
コテといえば、私もこの先結婚式が続くので最近、練習をしてるのですが…持ち前の不器用さを凌ぐ、その頭の悪さで苦戦しています。コテも頭使うのよーー。内巻きにしたければどっち側からコテを当てる、とか左側コテを逆に持って…とか…。ようやくコツをつかんできたような?娘役ってスゴイわ~。