2011年3月8日火曜日

Hawaii日記 ⑮ハウツリーラナイ




とうとうHawaii日記も最終回!!日記は半年かかってしまった~。
帰国日の朝は、雑誌でもよく取り上げられてるホテルニューオータニのハウツリーラナイへ。ビーチに近い席を用意してくれました。ピンクのテーブルクロスと白い椅子と、お店を覆ってる木がなんとも素敵なラナイ(ベランダ)です。
私はコーヒーと、ココナッツのかかったフレンチトーストを注文。でもここは「エッグベネディクト(…が何だかよくわかってないんだけど)」が有名だったのよね。そっち頼めばよかったかな。
ビーチで泳いでる人を眺めたり、食事を待ってる間に日本の友達へのハガキを殴り書いたり、ヤシの木やうっすら出てる虹を見たり、熱いコーヒーを飲んだりして、今日でハワイとお別れ…とぼんやりしてたら、帰り道は泣きそうでした。食事が終わる頃、前の日に「天国の海」で一緒のツアーだった女の子達に会い、再会を喜び、「キャプテンかっこよかったよね~!!」と一騒ぎして別れました。
めいっぱい遊んだ4泊6日のHawaii日記はいったんこれでおしまい。後はボチボチお土産などをご紹介していきたいと思います。