2011年3月9日水曜日

Hawaii土産② タオル


アラモアナ・ショッピングセンターの中に、シアーズという、デパートというより「イトーヨーカドー」みたいな衣料や家電や日用雑貨の量販店がありました。鍋やら布団カバーやらを見てると、タオルがセールにかかってる!!色とりどりの様々なサイズのタオルが積み上げられてました。楽しい…!!
私はお客様用に、濃いピンクと薄いピンクのバスタオルとハンドタオルをもとめました。レジに持って行くと、「あら、かわいい!とっても素敵なバスルームになるわね!」みたいなこと(多分)をレジのロコのお姉さんに言ってもらえてご機嫌♪これだけ買っても1200円もしなかった。
お客様用のタオルがあるって、外国っぽくていいな~ゲストソープなんかも買っちゃおうかな♪などとホクホクしてましたが、この4枚のタオル、トランクに押し込むのも大変なら、家に持って帰っても、なかなか場所をとって大変なのでした…。