2011年3月2日水曜日

雪組公演「ロミオとジュリエット」


パンパカパーーン!フランスが誇る?Spectacle Comédie Musicale「Roméo & Juliette」略して「ロミジュリ」雪組公演を観てきましたーー!!ううーーーん!!うん。…作品自体は特に好きでもなかったんだけど…(そもそもこのシェークスピアの「ロミオとジュリエット」って話に歌は要らない気さえした)でもこの公演でトップお披露目のキムこと音月桂(写真)がとっても素敵だったーー!!キムが笑えば、世界も微笑む!!ってくらい彼女の笑顔は特別。まだまだトップの貫禄がないということなのかもしれないけど、「スターの微笑み(上から)」というのではない、くしゃっと素っぽく笑う(でもミリオン☆ダラーの笑顔)トップスターって今まで観たことなかったのかも。人柄・性格なんだろうな。
娘役トップ不在だし、マッツ以外のスターの実力がちょっと心配な雪組だけど、この笑顔が曇らないよう、いい環境で彼女が仕事できるよう…頼みますよ、宝塚歌劇!!