2010年7月22日木曜日

WE LOVE プルシェンコ


フィギュアスケート大好きなお友達が、先月新横浜で、ランビエ―ル、プルシェンコ、高橋大輔君、真央ちゃん、ミキティー、小塚君、レピスト他というそうそうたる顔ぶれのアイスショーへ行ってきて、すでに立ち見も完売で観られなかった私に…こんなに…こんなにも素晴らしいお土産を買ってきれくれました…!!(写真)
プ…プルシェンコ~~~!!!さんざん、「プルシェンコ、キモイ」と連呼し、「私、スラブ系はどうしても苦手」とくどい程に言ってたのに!!(でもプルと同い年の友達は、その都度「プルは苦労人だからスゴイいい人なんだよ!」という不思議なフォローを入れます。)
しかしながら!この懐かしい缶バッチというのが、何とも嬉しい!!こういったグッズは他の選手のは売ってなかったそうなので、選ぶ余地もなかったのでしょうが、プルシェンコ!!なんせ、プルシェンコ!!正面からプルシェンコ!!これがランビエ―ルでも、高橋大輔君でも、果てはキャンデローロでも、こうまでツボには入らなかったでしょう。プルだからこそのバッチ!!この世にこんなキッチュで素晴らしい物があるのかと思うほどです…。
ともかくお二人には、心から感謝申し上げます。みんなもプルシェンコ大好きだもんね!?