2010年7月22日木曜日

連続ドラマ


天海祐希主演の「GOLD」もやめてしまい、「うぬぼれ刑事」も時間があわず全然観てなくて、夏のドラマを全く観てません。「龍馬伝」もいつのまにか疎遠になっているし…。でも!!そんな私にも毎週楽しみにしているドラマがあります!!
新ビバリーヒルズ青春白書」!!最初のうちは、旧メンバーのブレンダ、ケリー、ナットさん(とディランの消息)見たさに見始めたのですが、そうこうしているうちにドラマ自体にハマってた…。あんなティーン向けのドラマに夢中になるなんて、ちょっと恥ずかしいのですが、いやーーだって毎回ちゃんと面白いんだもん!!
それだけじゃない!!なんですかねーーー、女の子達が可愛いんですよ!!素直に「若いって素晴らしい!!美しい!!」と自分の半分くらいの歳の女の子達に見とれてしまいます。もうね、土地柄(ビバリーヒルズ)も手伝って、みんな人魚みたいに美しい。(カンザスから来たという設定のアニー以外)
毎週彼女たちの圧倒的なキラキラ感にパワーチャージされてます!(どんだけオバチャンよ…)