2014年4月28日月曜日

ピンク・タイフーン


 

 
ピンクレディーの「ピンク・タイフーン」なる歌があったけど・・・まさに私は今、絶賛ピンク・タイフーン中です!!2月に景気付けに買ったRMKのチェリーピンクのネイルに始まり、姉からオーチバルのピンク色のキレイなトートを、友達からピンクのバンビちゃんのアクリル素材のブローチをいただきました。

それからなんだか火がついて、ピンク尽くしの買い物をしてます!!まずはGAP KIDSでピンクのギンガムチェックのシャツ(男の子用140!)を、日比谷シャンテのおばちゃん服の店でピンクのカーディガンを、そして2月からずーーっと心のどこかで気になっていたピンクのPF-Flayersのスニーカー(サ、サイズがあってよかった…!)をもとめました。

どんなピンクも好きですが、今年は特にホットピンクが私にはホットなようです。(4コマ写真が埋まらなかったので、ピンクの教祖エル・ウッズにご参加いただきました…)