2013年3月6日水曜日

NHK 「EURO24」



ガビーーーーーンな事がひとつ…。
来年度からのNHK「テレビでフランス語」のナビゲーターが、2011年に退団した元花組トップスター真飛聖氏なのはOG情報として知っていて(引き続き清岡先生だといいな)、「何でマトブンが…!?」とは思いつつ、わりとどっちでもよかったのですが。。。よくよく見たらスペイン語講座はなんとあの平岳大氏ーーーーーーーーーーー!!!!な、な、なんで……?なんで平氏がフランス語じゃないの???なんでスペイン語なの??毎週フランス語の時間に平氏に会えたら、そうとう上達するのに!!!!録画して1週間に5回くらい見返しちゃうのに!!テキスト定期購読しちゃうのに!!
いや、いや…平氏見たさにスペイン語始めようかな……。。。。
そんなこんなで半泣きで平岳大氏の情報を集めてたら今年11~12月に新国立劇場で「ピグマリオン」に出演されることがわかりました。もちろんヒギンズ教授♡イライザは石原さとみ嬢。観に…行くか…。