2013年3月19日火曜日

テレビでスペイン語





昨日、テレビでスペイン語のテキストが発売されたのでさっそく買ってしまいました…何だ、この盛り上がり様は…??うーーん、でもこの表紙、ちょっと残念な感じの仕上がりですね~…。これじゃあまるで石原良純じゃん…。人物紹介の写真はカッコいいけど、写真下とか…スペイン語だから陽気仕様なのか、洋服が…そういう年齢じゃないでしょ!とツッコみたくなるような…(ああ、またいじわるばあさんブログになってる!!)
でもまぁ、番組が始まって週1で30分も平岳大君に会えるようになったら文句は言わなくなると思います!!(キラキラ)
肝心のテキストの中身は…やっぱりテレビで語学ってキツイですね(- -;)アルファベットの読み方も、be動詞みたい単語の活用も覚えられる自信が全然ないわ。(弱気)