2013年3月27日水曜日

天才バカボン オールスター



先週は私(とスティーブ・マックイーン)の誕生日だったので、これまでかたくなにLINEでは無料スタンプを使っていましたが、自分への誕生日プレゼントとして初めてスタンプを買ってしまいました~!!「天才バカボン オールスター」です!!
「これでいいのだ」精神のパパ、そのパパに対して鷹揚なママ(案外よくキレるけど)、心優しいバカボン、天才でやっぱり優しいハジメちゃん、とバカボンファミリー以外にも、レレレのおじさん、目ン玉つながりのおまわりさん、カメラ小僧、ウナギイヌ、バカ田大学の友達等がいます。赤塚不二夫の絵(特にバカボンとその家族)は簡潔でグラフィカルだなーとずっと思っていたので、まさに「スタンプ」にピッタリです!!でも使い勝手は…未熟な私にはこの人達を使いこなせるまでにはいたってません…