2012年11月8日木曜日

「春の雪」Knit




そんでもって、劇中で清顕(写真左)が来ていた臙脂色のニットも可愛かった…。清顕の室内着は着物だと、勝手に思い込んでいたけれど、ニットも似合うぞ!!(・v<)-☆マックイーンもこういうの着てたし。で、この芝居を観る前から気になっていた「Estelle」のニットがますます欲しくなったわけです…。でもお財布的にLA旅行の後遺症がまだ若干ある身にはちと高い…。それでもこのニット残りわずか!!三島先生、どうしたらいいのーーーー(T0T)???
ちなみにこのニットは姉のお友達がやっているお店「Mocha」さんで取り扱われています。どれも可愛くて、いつも欲しい物でいっぱい…(;o;)
ああ、しばらく離れていたけど、LA日記に戻らなきゃ。