2012年11月19日月曜日

欲しい物リスト 2012 A/W

冬のボーナスを控え、欲しい物、または生活に必要な物を数え上げています…。今、一番必要だと考えているのはこちら↓


±0の電気ストーブ。以前友達の家にこういった電気ストーブがあって、とても暖かかったしその友達曰く「(乾燥する)エアコンを全然つけなくても済むようになった」とのこと。冬場以外はジャマになりそうだけど、本当に暖かいんですよ、これ!

そして生活必需品といえば靴!!職場-駅間片道20分を毎日歩いている私には、靴は本気で消耗品。暗い暗いと言いつつ、やはり合わせやすい黒レザーのコンバースとRepettoが必要です…!!




それから、最近ダンスをやっていて荷物が多いので、ガツガツ物を入れられて重さに耐えられるバック!ダンスまでの空き時間にフランス語の宿題でもやっていよう…とダンス用の着替えや靴に加え、テキストなどを持ち歩いてると、どんどん荷物が増えてきます。vanessaの持ち手が、もういつちぎれるんじゃないかと最近心配でヒヤヒヤでした。そんな時、日比谷シャンテの3階がリニューアルされ、LLBeanが入ったので白のトートが欲しくなりました…。モノグラムも入れたいな~(うるさいかな~)。


あとは…生活必需品じゃないのですが、前々から欲しい欲しいと言っているコインペンダント…。


キャーキャーまたこのブログのすみれコードが!!!!でも母親に「女の子がお金を首からぶら下げるなんて下品な事はやめてちょうだい!」と珍しくかなり強硬に反対されてしまい・・・。身に付ける物に関しては母親からの教えやら影響やらが三つ子の魂と言いますか、なかなか逆らえないところがありまして。。。そうは言っても欲しければ買うんだけどね・・・。。。ブヒー。