2012年8月9日木曜日

Camille Lacourt



ギャーーギャーー、私のブログの中では「すみれコード」ギリギリの写真です!!(?)
ロンドン五輪、体操や競泳に随分とカッコいい選手がいるなぁ、と改めて五輪のイケメン率の高さに感心してたら…ぶっちぎりイケメン選手が!!フランス競泳背泳ぎのカミーユ・ラクール選手!!なんやらよく知らないけど、フランスでは、「最もセクシーなスポーツ選手」と言われてるらしく、chaumetやYves Saint Laurentの広告をしたり、天下のCHANELのショーにも出演してるとか!!んでもって身長200センチなんですって!スゴイ!!
今回の五輪ではおしくも4位とメダルへは届かなかったのですが(バンクーバーのランビエールを思い出します…)、あああこんなことなら、予選からバッチリ観戦しておけばよかったよ!!
でも、これだけカッコいいと、チヤホヤ☆キャーキャーされ過ぎて、すっかりテングかしらね…。(何の心配をしてるんだか)