2012年8月2日木曜日

猛暑アイス事情



「カワイイ」を目指してる私のブログに、こんなガリガリ君の写真は載せたくないのですが…
数年前エスプレッソメーカーを買ったので、アフォガードが家で食べられるようになりました。ハーゲンダッツのバニラアイスにかけると、それはそれは打ち振るえるほどの美味しさなのです。…でも…ご存じの通り、ハーゲンダッツってなかなか高価で…先日近所のスーパーでバニラアイスを買おうか迷っていたら、隣に!なんと同じお値段でガリガリ君7本入りの箱が…!!!!安さの前に、わずかばかりのオサレ魂を売り渡し、小学生の頃からの私の夏のお友達、ガリガリ君を購入してしまいました…。許されざるべき可愛くなさのガリガリ君。でも、ハーゲンダッツは1日で終わってしまうところ、ガリガリ君は4~5日間くらい楽しめます。。。ジレンマ!!
※箱が可愛くないし場所も取るから、と中身を出して冷凍庫にしまっていたら、ガリガリ君が折れてしまった…。食べにくい…。箱は可愛くなくても必要です。