2011年8月19日金曜日

Royal Wedding Dolls



あのロイヤル・ウェディングから約4ヶ月。イギリスではロイヤルウェディング人形が発売ですって(イギリスなのでもちろんマテル社じゃない)。別に欲しいわけじゃないけど、なんだか明るいニュースだなぁ、と思いました。ちなみにお値段は二人セットで100ポンド。相場かな。こういったお人形の常として、ケイト・ミドルトン、ケンブリッジ公爵夫人はちょっと可哀想なことになってますが、ウィリアム王子は似てるかも。でもこのお人形発売のニュースを見た時に、まっさきに「ウィリアム王子人形の後頭部はどうなってるんだろう!!」と考え、一人で焦ってしまった自分がいて…大人ってイヤなものですね、ホント。