2011年8月10日水曜日

Août


もう8月も1/3終わろうとしてる…。8月は5月と同じ、毬藻えりさんです。美しい!これは1990年「宝塚レビュー’90」のブロマイド。いや~本当に文句なく「星組のお姫さま」です!キラッキラ。
1990年は私の宝塚デビューの記念すべき年ですが、あれから20年以上経ったんだなぁ…。それにしても、宝塚って、20年はおろか、50年前とやってることが全然変わってなくて、スゴイ。羽や電飾等が派手にはなってるかもしれないけど、歌って踊って、人を元気にさせて。宝塚100周年まであと3年。検定1級も合格できたし、宝塚がいつも変わらず側にいてくれることに感謝を込めて、TAKARAZUKA FOREVER!!